高速バス集合場所のゆりの噴水が消えた?? | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

名古屋駅前のおっきな噴水

が撤去されて集合場所の名前が変わったとメールが来たのでびっくりしました。


何度もここに集合して前回やっとアップしたばかりだったのに。。。


これです。


とっても綺麗だったのに。。。




とんなふうになったの?と

恐る恐る覗いたら

まだあるじゃん!




一応撤去の予定があるようです。

バス会社が勘違いしたのかな?



名古屋駅のシンボルはどんどん撤去していきますが


撤去するするとずっと言われていて

去年撤去したのがこれです。


このゆりの噴水とは反対方向です


若い頃からものすご〜く親しんでいたんです。

でも飛翔って名がついてることは知りませんでした。


古くなったので撤去したのかと思ったら

交通の妨げになったからと今聞きました。




その代わりてもないけどこんな像が加わっていました。



誰?家康様? って初めて言った!


これなら簡単に出したり引っ込めたりできますね。



暖かくして来たので寒くはないのですが

集合時間までいつものように石の丸いベンチに座ったら

ヒェー!めっちゃ冷たくて立っていましたが

こういう時はなんだかんだと係の方に話しかけてしまいますね。



そして

ここまで歩きます。

いつもは3台だけど西に行くのは酷い渋滞が起きているから運休したようです

渋滞に巻き込まれた方が心配ですね!






バスには

とても感じがいい運転手さん2人が乗られました。


やっぱりWILLER EXPRESS は安全第一というかお客様第一なので

こういうこととなるのですね。


有難いです。