屋外用扇風機!香害対策に3台必要か?気功もしたいが | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!


ご近所さんは大家族でそれぞれが合成香料入りを使うので

化学物質過敏症の方が駐車場に溜まったあまりにも酷い香料のせいで来れなくなり(私の家の中は小さな隙間から入ってきた香料も空気清浄機を3〜4台使っているから大丈夫!)

塀を作ろうとしたら200万掛かる割に大した効果もないようなので

大型扇風機を買いました。


少し良いようなので2台目を買ったのですが

もう一息というところでやっぱり3台は必要のようです。


でもこれは最も安上がりで効果もある対策だと思います。


設置するのではなく

めっちゃ軽いので風向きを考えて移動できるのです。


家に私がいる時だけ使用しようと思っていて

家は道路から中の方に入り込んでいるし

付近はあまり盗難はなさそうなので

今のところ大丈夫そうな気がします。

でもちゃんと心配はしていますよ。


意外に可愛いです。これ大型って言えるのかな??



みんなその家に言いに行けというけれど私はピアノ弾いていることだし

そのお宅の事情も考えると絶対に言いに行ける訳がありません。


たとえ文句言ったとしても気分損ねさせ

ちょっとだけ控えるだけだろうから全く意味ありません。


勝手に扇風機で飛ばす!

ってのが一番いいと思います。


風向きによって移動すればよさそうです。


これ似ていますが私が買っているのはこの半額です。

ここでは出てこないのかよ💢


しかも私が買ったのは取り外しのできる充電器がついていて

その充電器も余分に一台購入しもう一台買うと5台分取っ替え引っ替えということになりますね。ただ5時間しか持たなくて必要時には取っ替え引っ替え充電する


3台目と追加の充電器を2台合わせて

およそ57000円位です。思ったより安いですね



私は以前ひどい化学物質過敏症の方をを完治させたことがあるのですが

その時どんな気功法をしていたかを思い出したので

出来るだけ気功で直したいと思っていて

家に来てもらうか

香料のない飲食店でこっそりやるしかないのです。



私の方は喜んでご馳走したいんだけど

すご〜く気にされると私の方はものすご〜く悲しくなってしまいます。