ワク打って免疫力低下!再生能力って。。追記あり! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

コロナワクチン打って免疫力上がるどころかみんな下げ下げになりましたね。


免疫力が低下している方や持病がある方こそが亡くなることが多いんです。


政府や医師会?とかは全く正反対のことを言っていたけど

みんなどうしてわからなかったのでしょうね。


ワク3ワク4して亡くなった方も多いし

五感がダメになったり骨折したり腰を痛めたり風邪をひきやすくなったり。。


色々不都合なことが多いですから

今から気を取り直し解毒しながらの免疫力アップをして行きましょう。勿論ここからも打とうとする方は完全に洗脳されてると思った方がいいです


気功は意識することで集中力が高まるので

誰もができます。すぐにできたと過信したりすぐに諦めるからいけないの!


要は欲張って気をもらおうというのではなく

自分で高めるしかないです。


他人様の気を貰っても(入れられても)何の役にも立たないので(寧ろ害になることも!)自分が高めるしかないのです。近くに自然治癒力を高めてくれる方がいるとよりいいですね


気を高めるために常に意識し集中し

自由自在に体中を巡らせることです。


即ち自然治癒力を高めることです。


また再生能力も引き出せるので途中でやめないで

これからの人生の最後の最後まで気を高めていかなければいけないのです。



驚くことに医師とか専門の人が軟骨を含めた骨を再生することは絶対不可能といってるようです。

ちょっとした有名人もよく言いますよね


だったら何故人間に滑膜なるものがあるんだ!って叫びたくなります。


これは関節の周りにあり自分じゃそれを使えない人のそれを取り出し

培養して見事に軟骨とか半月板とか作り出し元に戻していることから

本当に自然治癒力が高い人であれば

ちゃあんと再生ができるということになります。


指先切れてしまってもちゃんと元に戻っている事からも分かりませんか?


前にも散々言っていますが

大袈裟ではなく本当にめっちゃクチャの医者が多数なので十二分にお気をつけくださいね。


私も酷いの沢山知っていますが


本当に素晴らしい方も知っています。


この方々は「自然治癒力」をよく理解していらっしゃっています。


ご本人は偉い院長先生なのに気功も良いと思われている(でもイカサマ多いことを伝えておきました)ようですし

理学療法師の資格まで取られました。


若いのに優秀な理学療法士さん(も知っています)が薬剤師より更に下の理学療法士に頭を下げて教えを乞うなんて凄すぎると驚いていました。


私は右の中指を第一関節の1/3切れてしまいましたが

再生力や自然治癒力を高めるお薬を買うよう

そしてそれを預かってなくなるまで使ってくださるという先生のほうは

.(再生能力というと語弊があるかもしれないので)

治りが若者より遥かに早いと驚かれめちゃくちゃ誉めていただいたことがあります。


そういうお医者さんは稀にしかいないと思います。



気功もイカサマが多いと言いましたが

(良い気功師は相手の気、即ち自然治癒力を引き出せるのです)

自分でマスターした気功の方がずっと信頼できますよね。

それに人の気を入れられて大変なことになった方も見られます。



1日たりとも気を集中する訓練は忘れないでくださいね。