サプライズでクリスマスプレゼント!喜んでくれた! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

お孫ちゃんたちへのクリスマスプレゼントは
なるべくみんなで遊べるものと思っているので
時間を作って熱田イオンの玩具売場に行きました。

時間かかるだろうと覚悟してたら。

あっ!これがいい!あれがいい!
と判り

もう一度丁寧に色々見直したけれど
これしかない!
という事で送ってもらうことにしました。

普通にクリスマスの包装紙でラッピングするはずだったけど
袋に入れてもらってる人がいたのでそのようにしてもらいました。

結局色々吟味した時間は30分くらいじゃなかったのかしら?

早すぎて後からちょっぴり心配になりましたが…



袋がこんなに大きくて更にサプライズ感がありあり!



この嬉しそうな顔!



今日だったかマックのコマーシャルですみっこぐらしがプレゼントになるって聞いて
私が選んだのってすみっこぐらしだったような気がしていたら
お姉ちゃんは大好きなんだって!


おとうと君はアンパンマンが好きだというのは知ってるけど…




2人には楽しみながら学習してほしいから
こんな素敵なものを作ってくださった方々に感謝です。


他にもいっぱいおもちゃやゲームがあったけど
これ以上のものはありませんでしたわ。