東大王!視聴者も参戦! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

水曜日19時から始まる大好きな東大王ですが
コロナの影響で今までのように
東大生と芸能人のスタジオでの対戦ではなく
東大王の面々はお家から
視聴者もお家から参戦するという方式になっていたので(ほぼ三択です)
私も絶対参戦!って事で…

生放送でした。


途中のひらめき問題!


先週は55問中30できれは抽選でTシャツが
今回は25問中15問正解ならTシャツ、10問正解ならマグカップが当たるかもって事で…

前回は28で残念でした。

ヒット曲の歌詞はほぼ全滅でしたから…

今回はいつもちゃんと覚えている漢字なのですがほとんどできず(日本語と中国語がごっちゃになったりして)
時事はほぼできてひらめきは山勘も手伝って
10問以上できたのでやっと応募ができました。

でも三択なのにこんなにできないとは…


来週は12人の芸能人との対決らしいです。
でも視聴者も参加できる問題も!


早くブログでお知らせするべきでしたね。