おチビちゃん達やっと着きましたが… | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

おチビちゃんはスタジオで遊ぶのを楽しみにしてたのに
お昼寝しなかったので眠ってしまっていました。

そんな気がしてました。

弟くんをすぐ抱っこしたのでやっぱり大泣き。

急に抱いて連れて行くからよ!
と娘に叱られましたがこれを定番にしているバカな私。


しばらくしたら「おばあちゃん」って呼んでくれました。

2歳を前によくおしゃべりできるようになりました。

パパにレストランで貰った外国製のレゴを組み立ててもらって嬉しそう!




でも何度も自分で壊しては「こわれちゃった」
と。

クラブとは言うのだけど
ロブスターはなかなか言えなくて

でもなんども教えたら
ホニャララスターとスターのところだけはっきり言えました。







新築祝いと思ったパーテーションは

家に似合わないし
無駄なものは置きたくないし
全然好きじゃない!
と却下されました。

チーン!



でもそう言われればそうだわね。

家に置いておくからいいもーん!

夫婦揃って嫌いみたいだけど私が趣味悪いのかなぁ?


その後ろの黒いピアノが欲しいと!
これはクラビノーバ(今日チャーチオルガンにして弾いたばっか)

電子ピアノあげたじゃん!

私と同じく鍵盤楽器集める(?)のが好きなの?


でも弾かないじゃん!