気功のパワーアップ!猿投温泉か?イタリアンか? | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

あれだけよく行って
気のアップを図っていた猿投温泉!

さて?これ以上のパワーアップが臨めるのかと
行かなくなっています。

この寒い時こそ行くべきか?
寒いからやめとこうか?

肺を冷やしてしまったので温めるのにも良いし近くの滝では気が出まくる!

でもいいや!ピザたーべよ!

後からうちのお風呂に入ーいろ!

ということで
サルバトーレクオモの
覚王山店
に行ってきました。

食べ放のランチに唐揚げはあるかと聞いて!

確かにピザが少なすぎですが蜂蜜のを除けば
甘いのなんてありませんでした。

味付けは全体的に薄いので
濃い味が好きな人はその辺の塩とかで味付けてください!


これは三人前?


いえいえ、1人で食べました。

左の上に乗ってるピザの様なのはフォカッチャです。

ピザが少ないのでこれを足しましたが塩味で美味しかったです。


右下はやっとピザが焼けて小皿に盛ってきたところです。

薄い味付けの野菜もついでに…

どんどん食べてどんどん飲むのはいいけど

気がつけばお腹が…

ああ!動けない!


でもやっぱり最後はコーヒーを!

と思ったらコーンスープがあると聞き
ついでにゼリーとヨーグルトも!

ゼリー美味くない!ヨーグルトちょっと発酵しすぎかな?


お腹いっぱいになったらデザートはやめよう!





ということで
お店は古いけど
味は甘くしない覚王山店の方が
ずっと良かったです。

店によってこんなに違うんですね⁈


地味だけど味で勝負だね?