友達の結婚式で軽井沢に行ってきました!

ホテル ブレストンコート内にある石の教会での挙式。

なんと、希望通りの日時は1年待ちだったそうでΣ(・ω・;|||

残念ながら撮影禁止ということで、お料理いっぱい撮ってきました(笑)

コンデジなので、満足してませんがw


テーブルセティング
$++ PHOTO ANGLE ++


前菜その1 すんごい繊細な盛り付け!
$++ PHOTO ANGLE ++

前菜その2 ホタルイカめっちゃ美味しかった~^^
$++ PHOTO ANGLE ++


選べるお料理 カモ肉!
$++ PHOTO ANGLE ++


選べるお料理 旦那のお魚!
$++ PHOTO ANGLE ++


更に牛肉~♪
$++ PHOTO ANGLE ++


フランボワーズのデザート☆
$++ PHOTO ANGLE ++


スイーツバイキング マカロン・ショコラ・プチケーキ!!
$++ PHOTO ANGLE ++



お腹いっぱい。。
会場がL(エル)字のテーブルで、みなさんの顔が見渡せるような感じも良かった(*^-^*)

大きなホテルなのに、温かいお食事会になりましたよ。