そうそう、水路閣の前に三門がありました。

$++ PHOTO ANGLE ++

桜を入れる角度を間違えました。。。

ここは拝観料を払うと、上にのぼることが出来ます!



++ PHOTO ANGLE ++

めちゃくちゃ急な階段をのぼります・・・。
頭上注意!私はぶつけましたが、何か?(笑)



++ PHOTO ANGLE ++

見える景色はこんな感じ。大文字焼き?



++ PHOTO ANGLE ++

ぐるっと一周できます。水路閣方面はこんな感じ。



++ PHOTO ANGLE ++

三門の大きな柱。


++ PHOTO ANGLE ++

手入れの行き届いた庭。苔好きにはたまりません~。