早くアップしないと・・夏になってしまう(汗)

++ PHOTO ANGLE ++

二条城のライトアップに行ってきました。


++ PHOTO ANGLE ++

閉園時間ギリギリに行ったのですが、かなり人が出てて
混んでましたよ~。



++ PHOTO ANGLE ++

石垣もライトアップ。
水面のユラユラが写って幻想的でした。



++ PHOTO ANGLE ++

見ごたえもたっぷり♪



++ PHOTO ANGLE ++

効果的なライトアップに感動~☆



++ PHOTO ANGLE ++

夜空が暗い分、さらに桜のキレイ度がアップするのでしょうか。
本当に素晴らしい夜桜でした。



++ PHOTO ANGLE ++

こんな灯篭を発見!



++ PHOTO ANGLE ++

お城+夜桜って良いものですね。
いつもと違った雰囲気を楽しめました^^