++ PHOTO ANGLE ++


フルタイムでの仕事、父の入院・・などなど

いろんな事が重なって家も散らかり放題ですあせる


久しぶりに自分のブログを開いたら

ペタに皆様の足跡があって・・・あし


全く更新していないのに覗いてくれてたんですね。。


なんだかとっても温かい気持ちになりました。



で、大急ぎで画像フォルダを見たら

見事に在庫がなくて、1枚だけアップロードしました(笑)



写真は御茶ノ水にある聖橋で、風のない夜になると

まぁるい円が描き出されます。

半テツ子の私、電車も入れてみました~^^



写真ブログ 日常写真  ←ポチっとしてもらえると私が喜びます☆


にほんブログ村 写真ブログへ