JOCジュニアオリンピック武術太極拳大会‼︎ | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆

ジュニアの全国大会
"JOCジュニアオリンピック武術太極拳大会"
が兵庫県尼崎市で開催されました!

コーチをさせてもらっている
弐虎壱カンフークラブと文京区武術太極拳クラブから7名の
選手が南関東予選を勝ち抜いて出場しました!

チーム成績は
銅3つ/入賞6つ

でした。
御父兄さまをはじめとする、チームメイトの皆様、応援、サポートありがとうございました。

約10年ぶりにジュニアの全国大会を観て、
色々勉強になりました。


色々な想いがまた次に向けてのステップに
なればと思います。

沢山感じたことがありすぎて
書ききれませんが
私ももっとがんばります。

大会関係者、審判、運営スタッフの皆様、
有難うございます。お疲れ様でした。

{0A30365B-B4B5-45A2-8BD8-D50EFCDBA64E}