アジア武術選手権まであと6日 | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆

都内で代表合宿中です。
29日に台湾に出発しまして、9/1〜5に大会があります。
いよいよって感じで、日本での練習もあと2日。
大会まで中国合宿、そして代表合宿とこんなにも武術だけに集中できる環境を作ってもらって、仕事お休みいただきありがとうございます。
怪我なく最後まで良い状態で大会を迎えたいと思います!


合宿中には2人の選手が誕生日でした!
{55200836-E514-4922-BE28-7349C456663B}

{C606AD53-687D-4A78-B10E-1A9396501A7C}


{760AE050-A23A-4172-8829-012096E98EC4}

{8AD95428-9879-4D39-B9EF-7950E6F31B5E}
今回の代表ジャージ!
{9521FB6F-9B47-4994-B365-668233043E1F}


御守り♡