大会を終えて。 | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆

無事に全日本競技会、終わりました。 

皆さんたくさんの応援、サポートありがとうございました。
お陰様で一位をとりました。
たくさんの応援、とても嬉しかったです>_<
先生、審判方、スタッフ皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

今回は2週間の中国福建での合宿の成果の発揮と自分に自信を取り戻したいと思い望んだ大会でした。
大会前には福建での練習が自信に繋がりましたし、今の力は尽くしたと思います。
大会前日にワクワクを感じたのは初めてだったかもしれないです^ ^
ただ、2種目とも減点があり、今回の一位はただただラッキーだったと思います。
自分の最終目標まではまだまだ遠く、まだまだがんばらなければいけません。

引き続き今回を活かしながら修正し、7月の全日本大会のアジア選手権選抜に向けてがんばります。
本当にありがとうございました。


合宿の様子⇩
{D24F947F-6CAF-49C8-9837-D988E64076C4}
ブレブレ。

{2B70DA09-85BF-4804-BD8B-575B77A6B9D9}
ごはん!毎回美味しかった^ ^

大会⇩

{35919D25-940C-4C9A-A11E-CC4ECBD57DF3}
福建でお世話になった少谊が日本に来てくれて嬉しかったです>_<!
彼女たちの背中見ながらもっともっとがんばります!

そして一度引退してからの、男子長拳選手・えっちゃんの復活!復活おめでとうキラキラ


いつもお世話になっているスポーツクラブのお客さんや、元シンクロ日本代表のみほさん、ジュニアの子達の声援、他にもたくさんの応援してくださっている皆さん、直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃいますが、たくさんの応援ありがとうございました!