カラダカエル。 | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆


うくつしいカラダ!間違えたっ
美しいカラダへ‼︎改造計画ークラッカー

身体に電流を流して行うエステ!!!!
普通のエステとちょっと違うので、リラクゼーションだけでなく、電流流すことで、表面ではなく身体の深層部に刺激が入り、アウターインナーマッスルへの刺激、筋肉以外の内臓も活発に動いて、リンパを流してデトックス効果。 

心地良い電流がマッサージの手から伝わるので身体の隅々までほぐされてリラックス‼︎
施術後は身体のダルさがなくめちゃくちゃスッキリ!
とにかくカラダがかる~くな~るドキドキ

そんな素晴らしい生体電流エステティックのBECUのまさみさん
ご協力のもとカラダ改造計画実施中‼︎

変わる様子を楽しみにがんばるぞーグー


身体のメンテナンスや美容はもちろん、普段刺激しづらい筋肉を刺激するので痩せたい方や引き締めたい方にもオススメですよ!それを私が証明します^ ^



BECUエステティックBlog

{E498F3C1-EB02-4ADF-8036-D012F9881CD0:01}