セルフオフの為にキューティクル辺りすき間空けてます。


お久しぶりの投稿になりました。



八戸のヴィアージュさんでのネイルスクールもはじまり

三沢のサロンには週3くらいの出勤になってます。





初めてネイルをするお客様がご来店。


それも成人式のネイル。(一週間以上前ですね。)


普段はネイル出来ない職場らしく


お願いこの連休のみ楽しみたい。


チュー普段の生活してもはがれる心配したくない


キョロキョロでもオフの為に来店するのは日にち的に無理



問題ありませーん虹キラキラ




「自分でオフしてね。」です。



ネイルファイルで表面を削って

コットンを小さく切ったものに溶剤を染み込ませ

アルミで巻き、15分経ったらプッシャーで、、、


この作業、必要ないの。



カンタンにテレビ見ながら、オフできますから。


でも、普段通りの生活も心配ないです。






成人式だけじゃなく

連休やイベントなど

短い期間だけど、お休み中ネイルしたい方にオススメです。



三沢市オリエンタルネイル