keyco2011さんのブログ

keyco2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに日記書いてみようかなー。


あたし最近後悔することが多くて、自分を見つめ直す為にもこういうの大事かなって…

でもそんな重く考えてないし、すぐ飽きちゃうと思うけどね!

てか日記書く前に塀の中のひろに手紙出してやれよって感じ?(笑)

ひろごめんね。
書く気持ちはあるんだけど、ひろ暇なのか便箋7枚も書いてくるから、今は返事を書く気合いがないの(笑)

とりあえず今は、学校の前期のレポート全部終わったし前よりは余裕あるから気持ちが楽だ~!

ただ逆に学校始まったらもう休めないし、あたしって実際時間ないんだな…

免許取りに行きたいし、ジムも行きたいけど学校頑張らなきゃね。

今までは考え方が糞だったから、こういう風に思えるようになって良かった。

とりあえず今ものすごい思うのは痩せたい。
女の子の永遠のテーマだよね。
この体型じゃまずい(笑)
痩せたら可能性は無限になる!
人生が変わるよ!
今日からなんでも頑張ろう。