久しぶりに日記書いてみようかなー。
あたし最近後悔することが多くて、自分を見つめ直す為にもこういうの大事かなって…
でもそんな重く考えてないし、すぐ飽きちゃうと思うけどね!
てか日記書く前に塀の中のひろに手紙出してやれよって感じ?(笑)
ひろごめんね。
書く気持ちはあるんだけど、ひろ暇なのか便箋7枚も書いてくるから、今は返事を書く気合いがないの(笑)
とりあえず今は、学校の前期のレポート全部終わったし前よりは余裕あるから気持ちが楽だ~!
ただ逆に学校始まったらもう休めないし、あたしって実際時間ないんだな…
免許取りに行きたいし、ジムも行きたいけど学校頑張らなきゃね。
今までは考え方が糞だったから、こういう風に思えるようになって良かった。
とりあえず今ものすごい思うのは痩せたい。
女の子の永遠のテーマだよね。
この体型じゃまずい(笑)
痩せたら可能性は無限になる!
人生が変わるよ!
今日からなんでも頑張ろう。
