SUN SET LIVE | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

去年の今ごろは糸島であったサンセットライブに行ってました!

お目当てはネバヤン、サチモス、ペトロールズ、天才バンド♥️
見てみたいのがnakamura emi、
iri、ボノボ、ローホー💡


今年は見たい人が2日に別れたのと、お目当てが少なかったので諦めました⤵️


早く会場入りしたくてウズウズ…











ぼっち参戦です!!





1番のお目当てはneveryoungbeach!
バスの到着がギリギリだったので、頭から見れなかったーえーん



会場が狭いので人でいっぱい💦






カルビ焼肉サンド🍴
この日初のごはんー!







天才バンドは音楽と言うよりパフォーマンスを楽しみました!笑
君が誰かの彼女になりくさっても。が聴きたかったのになかったから残念!ショボーン



海と言えばイカ焼き!
お酒が欲しくなりましたウシシ



海がキレイ~キラキラ



トリはSuchmosです!!
Suchmosめっちゃ良かったー♥️
今年も来ることを期待したのに来ないのでほんと残念!
ライブのチケットも取れなかったしこの日からずっと見れてないえーん





この日の戦利品!買いすぎたー笑



フェスはやっぱり楽しいですね⤴️
私は1人でも充分楽しめます!爆笑

neveryoungbeach→天才バンド→nakamura emi→iri→ペトロールズ→Suchmosと見たい人が見れて幸せルンルン

土曜日しか行けなかったけど、日曜日も良かったんだよぁー!


来年は誰が来るのか今から楽しみです爆笑ラブラブ



夏と言えばネバヤン!毎回ライブに行けなくてフェスでしか会えない…