慶珉 小林店  -きょうみん- | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

簡単更新です☆
 
今回紹介するのは『慶珉 小林店  -きょうみん-』ですひらめき電球
高崎の花火大会を見に行った際に、花火を見る前にこちらで腹ごしらえをしましたニコニコ
 
 
 

 
 
 
 
こちらがメニューですメニュー
セットのお値段が安いー!今回はがっつり食べたかったので、焼き飯セットを頼みましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机の上にはお漬物が二種類置いてあります♪
私的には高菜がいいなーーーー笑
 
 
 
 
 
 
 
焼き飯ナイフとフォーク
パラパラとしていて美味しいです♪
 
 
 
 
 
ラーメンナイフとフォーク
豚骨臭が強すぎない、ザ・宮崎ラーメンって感じで食べやすいです照れ
 
 
大島通線や鹿児島にある慶珉に行ったことがあるのですが、慶珉のラーメンは安定してますね~♪
どの店舗でも味が安定してるので、安心して食べられますニコニコ
好き嫌いはあると思いますが、私は好きなお味です音符
 
 
 
そして慶珉で食べた後は都城市高崎で行われた高崎夏祭りに行ってきましたー☆
こちらでは芝生に寝転びながら1万発の花火を見る事が出来ますウインク
 
 
 
別府の花火大会も人が多かったけど、こちらも人が多く人酔いしそうでしたアセアセ
 
 
 
 
 
 
花火はものすごく近い場所で上がっており、建物の横で上げていたので、爆発してるんじゃないかと心配になるぐらいでしたにひひ
 
 
 
花火の写真を撮るのは難しいですねー!私の携帯だとなかなか綺麗にとれませんショボーンアセアセ
 

 
 
 
 
 
 
 
花火は迫力があり1万発もあっと言う間に終わりましたが、定番の花火が多く面白味はなかったかなーひらめき電球別府の花火大会にも行ったのですが、花火が色々と凝っており、音楽とも合っていたので別府の花火大会の方が楽しかったですにひひ
 
 
でも、芝生に寝転がって見れるのと間近で迫力のある花火が見れるので、予定が合えばまた行ってみたいと思います♪
 
 
別府の花火大会は8月末にあったので、そちらも早めに載せたいと思いますてへぺろ
 
 
 
 
慶珉
小林市堤2965−1
0984-22-1055