Jam night | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

今更ですが・・・・・
 
7月にジャムナイトに初参戦してきましたウシシ
 
お目当てはもちろんMAN WITH A MISSION!!!
まさか宮崎に来るとは思わなかったので、CMで来ると分かった瞬間にチケットを取りましたよー!!
 
そのほかにも水曜日のカンパネラが見たかったので、私的にはこの二つが見れれば満足ーラブラブ
チケットの元は取れてます♪笑
 
今回は後ろで見れれば充分だったのでフリ―ゾーンのチケットを購入しましたニコニコ
 
 
 
 
会場は結構狭くて、ステージが近い!!これならフリーゾーンでも充分ですウインク

 
 
 
 
 
タイムテーブルはこんな感じです☆
水カンがまさかの一発目!!
そしてありがたいことにマンウィズがトリじゃない!!これならマンウィズを見たら帰れるから帰りの渋滞に合わないから早く帰れる~と嬉しくなっちゃいました爆  笑C&Kファンの方は申し訳ありません・・・笑
ジャムナイトはタイムテーブルが当日に出るみたいなんですよねー
だから、予定が立てれない・・・・まぁステージが一つしかなくて移動することもないから、当日でもいいのかもしれないけど、こちらとすると早めにタイムテーブルは分かっていたいなぁーショボーンアセアセ
 
 
 
 
 
福岡のマンウィズのライブではグッズが購入できなかったので、今回は入場してからすぐに買いに行きました!!それでもすでに行列で30分以上並んでゲット!!
今回購入したのはTシャツとタオル、リストバンドです☆
Tシャツは他の色が良かったなぁーアセアセオレンジは似合わないのでこの場でも着る事ができませんでした・・・完全に部屋着です爆  笑
 
タオルは場所によって柄が変わるみたいです!福岡の時は明太子カラーでピンク色でした♪
お毛なみダイナマイトタオルも欲しかったけどタオルに5,000円はちょっと・・・ってことで今回は見送りましたウシシ
 
無事にグッズも買って席に戻りいっときしたら、水カンが始まりました~!!
音響トラブルがあったらしく、10分以上遅れての開始。その為、曲数が減ってしまいました笑い泣き
一休さんが聴きたかったのになかった・・・えーん
 
でも、コムアイちゃんが会場を回り、照明によじ登ったので、ものすごーく近くで見る事が出来ました!!
小さくてかわいいー♡♡
透明なボールに入って観客の上を転げまわったりなど、サプライズな演出が多いのでとても楽しめましたラブ音響トラブルさえなければもっと聴けたのにー!残念!!おーっ!DASH!
 
 
そしてその後は04 Limited Sazabys、SPECIAL OTHERS、miwa→HYと続いていきますひらめき電球
この辺りは座りながらゆったりと聴きました♪
04Limited SazabysとSPECIAL OTHERSは名前だけ知っていたのですが、04はとにかく若い!!
そしてハイトーンボイスでかわいい声ですね~私はあんまり好きな声じゃないwwけど、若い子に人気って言うのは分かる気がしますウシシ
 
SPECIAL OTHERSはウッドベースがかっこいい!!
いやーこれはお酒片手に揺れながら聴いたら最高ですねチューって、あんまりお酒が飲めないので
一杯が限界ですが爆  笑
 
 
miwaはよくあの高さで歌えるなーと感心しました!あまりの高さに聴いてる途中になぜか私が苦しくなりました笑い泣き
 
 
HYはノリのいい曲が多かったです♪でも私的には366日やNAO、Song for・・・などのソロが聴きたかっただけに残念・・・私はイズミの声が好きだから、イズミの歌だけ聴ければ満足なんですよねウシシ
 
 
 
 
この日はカンカン照りでかなり暑かったので、途中で冷やしパインを購入ひらめき電球
う~ん、美味しいキラキラこんだけ暑いと冷たいものが取りたくなります!かき氷には長蛇の列が出来てました・・・アセアセ
 
 
 
 
そして腹ごしらえも忘れません!
焼きイカ、鶏皮から揚げ、地鶏のもも焼きです☆
今回、食べ物も期待していたのですが、正直言ってがっかりしましたえーん
宮崎牛やいろんな屋台があるのかと思ったらお祭りの定番屋台みたいなのしか出ていなかったので、購買意欲がかなり落ちてしまいました・・・・ショボーン
福岡のフェスでは美味しいものがたくさんあっただけに残念!ここら辺は改善してほしいです!!
 
 
 
 
 
そして待ちに待ったマンウィズの出番です!!
オオカミ達が出てきた瞬間、今までで一番の盛り上がりとなりましたキラキラ
いやーやはりマンウィズは最高です!!!
とにかく盛り上がる曲を次から次へとしてくれますルンルン
私もずっーと飛び跳ねていたので、体力を温存しといてほんと良かったと思いました!ウシシアセアセ
子供から大人まで楽しめるのがマンウィズのいいところなんですよねー♪
ただ被り物を被ってる変わったバンドじゃないんです!パフォーマンスも音楽もトークも全ていいんです爆  笑
 
 
 


 
 
楽しすぎてあっと言う間に過ぎてしまいました・・・
いやーテンションが上がりすぎてやばかったです!!
テンションが上がると我を忘れて飛び跳ねてしまうので、一緒に行った方の存在を毎回忘れてしまいますデレデレアセアセ
 
 
 
そして最後はC&Kです☆
Tシャツやグッズを持っている人がマンウィズより多い気がしましたひらめき電球
私はあんまり曲を知らないけど人気なんですねー!
宮崎にも良く来てくれるし、曲もレゲエだから人気なのかなニコニコ
 
私たちは2曲ほど聴いてから家路に着きました♪
なので帰りは渋滞に巻き込まれることなく帰れたので良かったですニコニコ
これでマンウィズがトリだったら帰るのも大変だったんだろうなーアセアセ
 
 
 
こちらは私が買ったグッズです♪
ジャムナイトのタオルは赤と青があったので、赤を購入しました☆
グッズを買うと結構な金額になりますよね~この日も1万超えそうだったので、押さえながら購入しましたウシシでも今度いつ会えるか分からないし、買える時に買わなきゃね!笑
 
 
 
 
 
楽しい一日だったのですが、やはり真夏のフェスは暑すぎますね・・・・
暑さには強いので熱中症にはなりませんが、年々体力が落ちて行ってるので若いころのようにずっと立っていることはできなくなりました笑い泣き
2リットル以上の水分を取ったのにトイレは1回だけだったので、汗でほとんど出て行ったんでしょうねアセアセ
 
 
でもまた来年に好きなアーティストが来るなら行ってみたいなー♪
ジャムナイトもいいけどジャズナイトも興味があるので、こちらもいつかは行ってみたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
来年は京都大作戦やナンバーショットにも行ってみたいな爆  笑ルンルン