炭王 -すみおう- | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

今回の紹介するのは街中にある『炭王 -すみおう-』です☆

 

昔1回だけ行ったことがあったのですが、その時のオーナーさんが変わり、今は別のオーナーさんがしているらしく、お店の感じも少し変わってましたニコニコ

 

 

 

メニューはこんな感じですひまわり

メニューがたくさんあるので悩んでしまいますデレデレ


 

 

 

 

ソフトドリンクを頼んだら、このおっきなワイングラスでやってきました!!うちは女性と子供に優しいお店なんです~♡って・・・かなり優しすぎますね!これ一杯飲み切りませんでした爆  笑それも片手だと重すぎてプルプルします・・・笑


 

 

串おでんナイフとフォーク

焼き鳥の具材がおでんになってます♪

おでんのスープはあっさりとして美味しかったです照れ

鶏なんこつも柔らかく煮てるのですが、こりこりとした歯ごたえは残ってますひらめき電球

 

 

 

 

生ハムシーザーサラダナイフとフォーク

シーザードレッシングが苦手なので、ほかのドレッシングにしてもらうことはできますか?と聞いたら快く大丈夫ですよ~♪と・・・

シーザーが最近苦手になってきたので、こうやって変えて貰えると、すごく助かりますおねがいキラキラ





せせりポン酢ナイフとフォーク

せせり大好き~♡それもこの大根おろしとポン酢で食べるのが好きなんですよねー♪おろしポン酢だと少し脂っぽいせせりもあっさりと食べられますウインク最近は地鶏の炭火焼きよりこちらの方が好きですウシシ

 

 

 

エビマヨナイフとフォーク

通常が4本なのを2本に変更してもらった気がします・・・・

エビがぷりぷりで美味しかったですニコニコ

 

 

 

前回食べた時も美味しかったですが、今回も美味しかったです♪

それも、女性の方がとても優しくて気が利くのでとても居心地が良かった~照れお店によっては、料理の変更ができないところもありますが、こうやって臨機応変に対応してくれるとありがたいですねキラキラ

 

 

 

他にも食べてみたいメニューがあったので、また行きたいと思います!

次もあの大きなグラスが出てくるかなぁーチューラブラブ