11月11日☆ | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

11月11日はポッキーとプリッツの日~ってことで、ポッキーとプリッツを購入ウシシ

通常のプリッツもいいけど、このいちごのやつも好きなんですよね~♪


せっかく買ったので日が変わるまでに食べたいと思います口笛






そして高級ポッキー、バトンロールキラキラ





暑い時期はチョコなしのプリッツタイプで寒くなるとチョコがかかりますニコニコ


バターをふんだんに使ってるので、バターの風味がものすごく感じられて美味しいラブ


普通のポッキーもいいですが、たまには贅沢なポッキーもいいですね照れ

こちらのバトンロールは4本入りが5袋しかないので、大事に大事に食べたいと思います爆笑




仕事の関係で毎月、福岡に行くので今度はまた違う味を買いたいと思いますウインク