ダイニング 季菜呼 -きなこ- | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

今日はひな祭りですね~♪


雛人形をずっと出しているとお嫁に行くのが遅れるとよく言われてましたが、私の家は親が片付けるのがめんどくさいと言うことで、ずっと出ていました。

そのせいなのか、私の婚期が遅れております・・・・ドクロ


なのでもし女の子が生まれた場合、即座に片付けてあげようと思います(笑)





そして今回紹介するお店はこちらは、霧島町にある『ダイニング 季菜呼 -きなこ-』です。

1年以上前に行ったお店になるので、簡単更新となりますがすみません・・・にひひあせる




夜伺ったのですが、人気のお店になるので念のため予約をしていきましたひらめき電球


私たちが選んだのは夜ランチ 1,700円ひらめき電球

夜ランチには前菜、スープ、サラダ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンクが付きますニコニコ





前菜ナイフとフォーク





ポタージュと生ハムサラダナイフとフォーク






ピザナイフとフォークピザは2人で1枚なので、1人前は半々となります。






パスタナイフとフォーク





デザートナイフとフォーク




1.700円でいろいろ食べられてお得なのですが、この日は前菜のブルケッタとパスタにグリンピースが使われていました。


残念ながら、私も知り合いの方もグリンピースが大の苦手・・・・・

なので、2人ともグリンピースをよけながら食べていましたあせる

お残しはいけないのですが、飲み込んで食べられる量じゃなかったんですよねショック!



グリーンピースは苦手な人が多いので、多めに使わないほうがいいような気がします。

もしくは、グリンピースを使ってると一言言ってもらえたらよかったですねひらめき電球




夜のランチもお得だったのですが、お昼のランチも美味しいそうなので次はお昼に行ってみたいと思います♪


こちらは駐車場が少ないので、乗り合わせで行くことをおススメしますニコニコ







ダイニング 季菜呼

宮崎市霧島5-43-4


0985-64-9412






最近、異常に生ハムが食べたくなるので買っちゃいました♡

さすが1キロ!これ、かなり長持ちします!!笑