肴屋 KURAGE -さかなや くらげ- | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

簡単更新です☆



街中にある『肴屋 クラゲ』です音譜

ソフトシェルのフリットがまた食べたくなったので訪れましたニコニコ





お刺身盛り合わせナイフとフォークこれで1.500円と言うお安さです!!

ここより安い刺し盛りは見たことないかも・・・・目






たこのから揚げナイフとフォーク







私のハマったソフトシェルのフリットナイフとフォーク






エビ豚ロールスパイス焼きナイフとフォーク






白身すり身とレンコンのカツサンドナイフとフォーク








イカ焼きとおにぎりナイフとフォーク




KURAGEはやはりどれを食べても美味しいですね~♪

美味しいのでつい食べ過ぎてしまいますべーっだ!あせる

この日もノンアルだったので、次は日本酒を飲みながら食べたいと思いますニコニコ









肴屋 KURAGE 

宮崎市高松町4-54 コモンズビル1F

0985-55-0373









今欲しいもの白のパーカー♪