古民家cafe 茉莉花 | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

簡単更新となります☆


古民家カフェ『茉莉花 -まつりか-』ですひらめき電球



この日はランチで訪れました♪

私が頼んだのは期間限定ランチだったかな?この日はタコライスでしたニコニコ





前菜ナイフとフォークスープ、生春巻き、根菜のサラダ☆







タコライスナイフとフォーク







デザートナイフとフォーク




最初は量が少ないかなーと思ったのですが、食べていたらデザートの前でお腹いっぱいになりました!

前菜とタコライスでお野菜がたくさんとれるのでヘルシーでいいですね♪

味も美味しかったですニコニコ




期間限定ランチもいいですが、ほかにもランチがあるのでいろいろと食べてみたいと思います音譜






cafe茉莉花 -まつりかー

宮崎市大橋1-208

0985-26-4409





木製のワンプレーと欲しいなぁ♪