Meat de Meet ーミートデミートー | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

街中にある焼肉屋さん『Meat de Meet ーミートデミートー』です☆


人情横丁内にあり、元々サンクと言うお店があったのですがそちらが閉店になりミートデミートさんが入りましたひらめき電球1階はカウンターのみで2階がテーブル席となっております。



こちらは7月に行ったときのなんですが、お肉の部位を覚えておりません(笑)

料理は見たらなんの料理って大体わかるんですが、お肉はどこも一緒に見えるので正しい名前を覚えられないんですよね~にひひ




サラダナイフとフォーク





ハツナイフとフォーク






ホルモンMIXだったかな?






この辺りのお肉の名前は忘れました・・・・

ちょっと変わった名前のお肉を頼んだような気がするんですよね~

















お肉をヤキヤキ・・・・・・メラメラこの日は4人で行ったので、お肉の取りあいになりました(笑)











牛スジの煮込みナイフとフォーク







からあげナイフとフォーク




ユッケジャンスープナイフとフォーク


お肉の質的にはまぁまぁですが、内臓系が美味しかったのでお肉と言うよりは内臓系で責めるといいかもしれません♪



サイドメニューの牛すじの煮込みは味がしっかりと染みこんでおりご飯が欲しくなりました。

からあげも下味がしっかりついてて美味しかったです♪




お値段もそこまで高くないので、普段使いにいい焼肉屋さんですね(^^)

そしてこちらのオーナーさんがイケメンな上に接客がとてもいいと言う嬉しいおまけつき♡笑


私達が行ったときはおひとりでされており、かなりバタバタされていましたが、ずっと笑顔で接客をされていました。やはり笑顔での接客はいいですよねー♪ちょっと待たされても、大丈夫です~全然待ちます!と優しい気持ちになります(笑)




この日食べれなかったお肉や内臓系があったので、次回は内臓系を中心に挑戦してみたいと思います♪


この日も女子会で利用していた方がいたので、女子会やちょっとした宴会などで利用するのもいいですね(^^)





Meat de Meet 

宮崎県宮崎市中央通6-28

080-5435-4738






ローストビーフ大好き♡これ食べてみたいけど高い・・・・・