ビストロアデン | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

阿波岐原町にある有名な洋食屋さん『ビストロアデン』です♪


ソースたっぷりのハンバーグが食べたくて訪れましたニコニコ




名前を忘れてしまいましたが、パスタと卵が一緒になったハンバーグナイフとフォーク

お皿の周りにハンバーグがあり、真ん中にパスタと卵があります♪













月曜から夜ふかしで紹介されたチキン南蛮☆

気になったので、単品で注文しましたひらめき電球お肉は柔らかくて美味しいー♪




久しぶりに食べましたが、ハンバーグもチキン南蛮も美味しかったです♪

ほかのメニューも気になったのでまた行きたいと思いますニコニコ






ビストロアデン

宮崎市阿波岐原町坂元2028-1

0985-25-1537






急に寒くなってきたので、暖パンを買おうかな~