助八 -すけはち- | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

お次もまた、焼鳥屋さんになります♪

昨日紹介したオーブンの隣にある焼鳥屋さん『助八 すけはち』です♪

宮崎では結構有名なお店となってますひらめき電球



お通し





トマトのスライスと地鶏




生ハムのサラダ?






レバーと奥がハツかな?



こちらは忘れてしまいました・・・・




他にもたくさん食べたのですが、食べるのに夢中になってしまい写真を取るのを忘れてしまいました(笑)

オーブンの串もボリュームがあるのですが、助八の串もお肉が大き目です★


この日は、平日だったので比較的空いてましたが、週末になるとお客さんが多いのでお料理の提供に時間がかかるかもしれません。あと、週末は予約をしていった方がいいと思いますひらめき電球





助八周辺には焼き鳥屋が何件かあるので、焼き鳥のはしごをするのもいいですねにひひ

次に行ったときはしっかりと写真を撮りたいと思いますー音譜





ごちそうさまでした~合格合格








助八

宮崎県宮崎市中央通7-9

0985-29-8585

串焼・炭火焼 助八焼き鳥 / 宮崎駅
夜総合点★★★★ 4.0