550亭 ーゴーゴーていー | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

こちらはちょっと前のものになるので、簡単更新となります☆



県庁通りにある、古民家居酒屋『鉄板・炭焼・石焼 ほっこり』のランチになります。お昼はほっこりではなく『550亭(ゴーゴー亭)』と名前が変わり、ランチが550円で食べられます♪





豚カツおろしポン酢定食だったかな?
キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎編~-F1040633.jpg
550円でこのボリュームはいいですよね~♪

味も美味しかったです☆女性の私でちょうど良かったので男性だと少し足りないかも?





夜のお値段もお安めなので、夜も利用してみたいと思います♪







鉄板・炭焼・石焼 ほっこり 550亭

宮崎市旭1-3-12

0985-73-8891

ほっこりHP

http://www.aidees-t.com/550hoc/shop/index.html










良かったらポチッとお願いします~ニコニコ音譜  

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
  にほんブログ村


       


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
  にほんブログ村