35w3d 〜切迫入院17日目〜 あと少し | 2人目妊娠は前途多難!〜切迫早産と帝王切開術後の経過〜

2人目妊娠は前途多難!〜切迫早産と帝王切開術後の経過〜

4歳の女の子を育てながらの2人目妊娠。今回も切迫早産で初めての入院を経験しています。上の子のことや治療のことなどを綴っていきます。

あっという間に入院して2週間過ぎました。



娘はというと、ほぼ毎日面会に来てくれて、元気な笑顔を見せてくれるものの、やっぱり寂しいようショボーン




我慢して頑張ってくれてる姿を見てるとこちらまで泣けて来てしまうえーん




早く家に帰って、思いっきり抱きしめたり遊んであげたい!!




夫もうちの両親も疲れ気味。





あと帝王切開まで4日。




退院まで11日。





家族みんなで頑張るしかないお願い





お腹の張りは、月曜から落ち着かなかったのですが、火曜の夜にマグセントを10→12にアップし、落ち着いたまま過ごせてます。




先生曰く、私はリトドリンよりマグセントの方が相性いいのかも、と。





確かに、今リトドリンはマックス寸前の量で、あげられるとしんどさは増すけどお腹の張りは治らない…





マグセントは副作用がきついけど、お腹は落ち着くので、これに頼るしかなさそうだなぁ笑い泣き