やっと。久しぶりのブログだなwwここ最近忙しくて書けなかったけど、これからは出来るだけ書こうと思いますwくだらないことだけどwwそういえばやっと涼しくなりましたね。むしろ寒いくらいだなw急な温度差だから風邪には、気をつけないとな。これからC-Walkをする時は準備運動が必須だなw冬も気合入れていかんとアカンなw