こんばんは。
競馬の安田記念、4万円とりました。
が、残りのレースに全部賭けて消えました。
競輪、オートレース共にオーバーベットでお財布をカラにして、競馬でも。下手に払い戻しはあるため、税金は膨らむ。
去年1年賭けてなかったから住民税が毎月6000円安くなりましたし。
今月いっぱいやってみて、抑えられるように訓練します。
こんばんは。
競馬の安田記念、4万円とりました。
が、残りのレースに全部賭けて消えました。
競輪、オートレース共にオーバーベットでお財布をカラにして、競馬でも。下手に払い戻しはあるため、税金は膨らむ。
去年1年賭けてなかったから住民税が毎月6000円安くなりましたし。
今月いっぱいやってみて、抑えられるように訓練します。