こんばんは。

競馬の安田記念、4万円とりました。

が、残りのレースに全部賭けて消えました。


競輪、オートレース共にオーバーベットでお財布をカラにして、競馬でも。下手に払い戻しはあるため、税金は膨らむ。

去年1年賭けてなかったから住民税が毎月6000円安くなりましたし。

今月いっぱいやってみて、抑えられるように訓練します。