こんばんは。

この3ヶ月、ギャンブル中毒者でしたね。


中毒を抜くために、土日に46時間寝て、4食抜きました。

ギャンブル欲より食欲を高め、ギャンブル依存症時にありがちな睡眠不足を一気に解消しました。


で、メインバンクの口座からギリギリまでお金を抜き、1日の最高賭け額を1000円に設定しました。

これで、今3日間、1円も賭けていません。

キャッシュバックには商品券を選びました。


ギャンブル依存症は脳が変質するといいます。私は躁鬱の薬を飲んでいますので、今回はそれを使って、無理やりギャンブルをやめました。

「1000円」の枠を残しているのは、チャリロトに登録して0円上限設定したら、オッズパークに口座を開設した苦い記憶があるからです。


今日からは超節約ブログに衣替えです。

なお、ギャンブル依存症に負けたときは、またギャンブル記事であふれるかもしれません。あと十年はやめたいですね。