こんばんは。

もともとは読書マニアでした。

今はギャンブル中毒です。


中毒。今、解毒中。

特に、買い食いも、カップ焼きそば超大盛りも、何なら高たんぱく低糖質食すらも。

お金がないので全カット、解毒中。

1日に4000円ずつクレジットカード払いを使わなくなるので、月に12万円の節約。


そう、借金1200万円の正体はこれ。

ギャンブルだけではなかった。

薄給時代にも1日2千円とか使っていたし。


強制的にLOHAS生活送らさせられてます。


帰る間際に、交差点を右に曲がれば+4000円。ロハス生活。

左に曲がればマイナス2000円。借金地獄まっしぐら。

買い食いもギャンブルも減りましたわ。


で。まもなくやってくる、昨年の競輪競馬オートレースの所得税、286800円。

生協で注文する麦茶すらも隔週に減らしました。

Pay払いを減らして、クレカ残高を増やす作戦。

1200万円の借金を今年1100万円までは減らせるんじゃないかなあ、無理かなあ。


とにかく6月末までは耐える。口座貸越を解消し、

20万円を完済する。

その後は10月末に借り換え、30万円を完済、40万円でメインバンクカードローンを一部繰り上げ返済。

12月に収支を再び整える。自動車保険とOffice365を一括支払いに変える。

140万円返して70万円借りる。そんな感じになりそう。

自転車操業になってるけど諦めない。

令和18年までには完済する。


以上、借金がなければ考えなくて良い時間の話でした。

ここまで追い詰められると左右保守革新どうでも良くなりますが、売国はダメだよ。(元ネット右翼で現労働組合からも借金してるクズより)