1月3日の事を前の記事に書いたのに、コーデ載せ忘れてました(((;꒪ꈊ꒪;)))


帰ってから撮ったので髪ボサボサー
{875CC50A-49DF-4B62-B442-CBA04428E448}


その後スグお風呂だったので髪ほどいたら
{CC82FAD4-D2AA-47B0-B1B6-80A310BF1C46}
大爆発してた(´⊙ε⊙`)ブッ

{7769E202-FCD7-4FD8-89CE-FAD2BAB84480}
何故かノリノリにな〜る٩( ᐖ )و

{D8922D90-CF14-484D-95FD-FC3271EB3B3E}
↑スーリーの服はな〜ちゃん1歳になる前くらいから好きになってん♡(もちろん、今も好き)けど↑はサイズアウトやなぁ( ᵒ̴̶̷̥́⌓ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


{3342F9BE-1720-46E0-925B-A684CA132E7E}
この辺りもほぼサイズアウト。。


悲しー(๑•́દ•̩̥̀๑)


{73AB7F72-79F3-4E44-9F98-23D7440DFE1E}
↑キメてますな( ´・ㅂ・)フッ

{0C8E71C6-D7FD-413A-AEC6-522A432663F4}

{4E6CAAAB-10AD-4C40-AA75-11040A7EC6E1}

{3B0306DA-79CA-4581-A5FE-834564540AB3}

突然ですが!


わたし、な〜ちゃんの顔ずっと見とけれるんですよ。ってかずっと見ときたいんですよ。会話しながらとかではなく無言で。(怖…)でも真正面から無言で見続けると嫌がるんですよ。。(な〜ちゃんからしたら恐怖でしかないよね。。)会話してたら真正面から見続けてても問題ないんやけど、無言で嫌っていうほど見続けたいんやー!!!
。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


って事で、今は横から見続けています。


気付かれると嫌がられますけども
( •´д•` )チッ

{46C312CC-4E64-4AFE-8B06-51D5337045AA}
この時はテレビ見てる時♡
なんで子供ってお目めキラキラしてるのですかねー(♥д♥///)


{1A20790B-D855-4182-A61A-81A0ACDDE00E}
無防備に顎掻いてる所とかたまらーん
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡





わたしヤバイ?(; ・`д・´)見続けるというても気づかれるまでなので数分ですよー!


これからもコッソリと見続けたいと思います( ー̀ωー́ )و✧


将来な〜ちゃんに気持ち悪いと言われる前に辞めなければー!!


ある日は旦那とな〜ちゃんが「キャッキャ、キャッキャ」と楽しそうにしてるので、覗きに行ったら…


旦那のTシャツ着て変顔してましたわー
{973B186A-3013-4208-B771-4FC5F1976D07}

{C083D132-4EE7-46E2-8589-338FA52FA32C}
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


そして2歳3ヶ月、イヤイヤ期も酷くなってきましたー:( ;´꒳`;):


一時期嫌な事があると腹の底から
「ギャーーーー!」
と叫ぶ時があってん。。

あまりにも大きな声なので、わたし吹き出して笑ってしまっててん。それが良かったのか?数日でなくなってホッとした!ずっと続いたら近所から虐待してると疑われてたかもやからね(´;゚;ё;゚;)


お喋りもそんな言葉いつ覚えたん?と思う事も多々あり、驚きの毎日。もうずっと喋ってるか唄ってるかです。笑


な〜ちゃんの唄える曲は

・きらきら星
・カエルの合唱
・どんぐりころころ
・大きな栗の木の下で
・こぶたぬきつねこ
・ひげじいさん
・USA(一部だけ)
・さんぽ(サビのみ)
・となりのトトロ(サビのみ)
・犬のおまわりさん
・むすんでひらいて
・グーチョキパー
・ぞうさん
・チューリップ


練習中
・大きな古時計←いつも「おじいちゃんの時計うたって」とせがまれますが、覚えるのメッチャ大変な気がするー!!


あとは本当に一部だけしか唄えないのも数曲あります!


最近!覚えた曲が↓
(音声が流れます。音量にお気をつけください。)


おべんとうばこのうた♫


最初の「これっくらいの おべんとうばこに」の部分は毎回歌わないんやけど、最後のふきは何故かこの時だけ唄わず(´゚艸゚)∴ブッ


次は何の曲覚えるのかなー( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )♡



あと本田翼ちゃんが出てるLIFULLのCM知ってますか?ベットの上に寝転んで「ねぇ、起きてってばー」とか言うの!!


メッチャ可愛いですよねー(♡ω♡)


な〜ちゃんに『可愛いねー』と言うてたら、


な〜ちゃんも言うてくれるように!!
(音声が流れます。)


「おかあさん、寝てー!」と言われ、わたしが寝る真似始めたら↑言います。


母ちゃん、幸せー
( ° ¡¡ ° )・:∴:∴:∴:∴:∴


親バカですみません。


って事で終わりー!!