ET12☆判定結果☆ | NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

38歳NEWSファン。
NEWSを卒業できないまま結婚し、現在、約3年の不妊治療中からの第一子妊娠中。
2023年5月出産予定です。

NEWSファンの方、不妊治療中の方、子育て中の方仲良くしてください!

副業系・ブログ投稿ゼロの方からのフォローはお断りしています。

ET12


これがダメだったらもう諦めると決め、最後に迎えた卵ちゃん


たった1つだけ生き残った卵。


しかも胚盤胞ではなく初期胚。


そして連日の低い体温。


採血を終えて待つこと約1時間…


「診察室1番にお入りください」


と電話。


1番は院長先生の部屋だ。


恐る恐るドアを開け入る。



その瞬間分かった…




あぁ、ダメだったか…と。



過去4回と同じ。

机には受付で渡した基礎体温表と血液検査の結果のみ。


泣きそうだったけど、ぐっとこらえて椅子に座る。



「今日は判定日ということで、血液検査をさせてもらいました。」








「今回はちゃんと数値が出ています。」



!!


ウソでしょ?



ちゃんと着床したんだえーん


初期胚なんて絶対無理

ましてや免疫異常検査で引っかかってるのにあせる


卵ちゃん頑張ってくれたんだね…

ありがとう…。


数値もこれなら充分って言われたけど、

ふと血液検査結果の紙に目をやったら



ん?




HCG 118…




低くない!?


なんかいろんな人のブログで見たらもっと高かったよ?


でも先生もそのあとの看護師さんの説明でも数値がこれなら大丈夫的な感じだったけどホント?


心配症な私は急に不安になる汗



次の通院は21日です。

そこで胎嚢確認になります!!


再び長い日の始まりです…


さすがに不安で帰りに検査薬買ってきましたあせる




卒業のこと何も頭になかったけど、

私が通ってるクリニックは12週で卒業なんだって!!

結構長く面倒みてくれるみたいで安心しました音譜

東京でKLCに通って先日卒業した親友は2回目の心拍確認で卒業だったから、そのくらいかと思ってた!!


そして普通の産院の予定ですか?って聞かれたので、総合病院で考えてます。と2月に円錐切除の手術をした総合病院の名前を伝えると、

そちらの病院なら手続きもこちらから全部できますので大丈夫ですよーニコニコと。

なんだかよく分からないけど、良かったです!!




ただ、心配なのが悪阻。


1ヶ月後、私NEWSのコンサートなんですが…

2日間3公演大丈夫ですかね…