ET4とルテウム | NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

38歳NEWSファン。
NEWSを卒業できないまま結婚し、現在、約3年の不妊治療中からの第一子妊娠中。
2023年5月出産予定です。

NEWSファンの方、不妊治療中の方、子育て中の方仲良くしてください!

副業系・ブログ投稿ゼロの方からのフォローはお断りしています。

本日、ET4です。


目立った症状と言いますか、

今朝トイレに行ったら、膣剤のカスが出たんだけども、

ほんのりピンク色をしていた。

いつもは白なのに…

気になって仕事中トイレに行った時にトイレットペーパー見たんだけど、

会社のトイレットペーパーがピンク色なので、全然分からなかったあせる(笑)


着床出血だったらいいけど、単純に膣剤で傷ついただけかなあせる




判定日までまだ1週間あります。


長い…


フライングは考えたけどしないと思います。

みんなやる派なのかなー?



そんなわけで、膣剤の話。


前回まではルティナスを就寝前に1回だけ使用していました。

アプリケーターを使って入れるので、安心感があった。

しかし、今回はホルモン補充周期のため、ルティナスは1日3回に増えると言われ、


仕方なく朝、晩1日2回で良いルテウムを選びました。


ルティナスのときもそうだったけど、

怖くて自分で入れられないので、旦那さんに入れてもらっていて、

今回はアプリケーターがなく、直線指で入れなければならず、絶対自分ではできないので、

今回も旦那さんにお願いしています。


男の人のほうが、指が長いし奥までちゃんと入りそうだから…


予想通り、しっかり奥まで入れてもらえるので、

ネットに書いてあった

入れたら出てきちゃった

とか、

ナプキンやおりものシートを溶かすくらいおりものが多い

って書いてあったけど、それは一切ありませんビックリマーク


なんかね、奥の方に行くと薬が横になるみたいです。そこまで行けるといいらしいよ音譜


では、残り1週間穏やかに頑張る‼️