どうなる?どうなる私のSTORY | NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

38歳NEWSファン。
NEWSを卒業できないまま結婚し、現在、約3年の不妊治療中からの第一子妊娠中。
2023年5月出産予定です。

NEWSファンの方、不妊治療中の方、子育て中の方仲良くしてください!

副業系・ブログ投稿ゼロの方からのフォローはお断りしています。

久しぶりにNEWSネタ。

 

わたくし今回のSTORYツアー

エコパ、横アリ、ナゴヤドームに行く予定でして・・・

 

残念ながらコロナの影響で初日の宮城が延期。

現時点でエコパがSTORYツアー初日。

 

しかし、エコパのサイトのイベントページからは

NEWSの文字が消えていた・・・

 

この世の中の自粛ムードの中、コンサートは難しいだろう・・・

もう9割あきらめて、

会社にも延期になって振替公演が平日になった場合は

「休みます!」

宣言をしている。

 

そしたらなんとエコパのサイトを今日確認したら

 

「NEWSコンサート」

 

の文字が復活しておる!!!

 

でもまだ分からないよね・・・

仮にあったとしてもちょっと怖いような気もする・・・

行くけども。絶対(笑)

 

もう来週だよ??

どうなるのエコパーーーーーーー!!!