小顔は自分で作れる、ズボラ編 | 女神のしごと

女神のしごと

私のわくわく体験の記録です

寝る前にアメブロを散策するのが
私のルーティーンです
その後はセルフハグしながら◯◯を唱えて
◯◯◯◯◯唱えて 
YouTubeのヒーリング音楽聴きながら寝ます

アメブロトピックスに上がっていた
タイトルに惹かれ ポチッとしました
この整体師さんは予約2ヶ月待ちだって





どれどれ、、






ビフォーアフター見てみる
んー、前回の記事の
私のビフォーアフターと
いい勝負でないかい?




前回の私の記事は あんまり反響良く
なかったので一喜一憂しないと
心に決めて書いてるけど
ちょっと  チーンチーンてなりました




でもでもでもDASH!
カリスマ整体師vsパック貼っただけ
の勝負ですよ、奥さんっ!



コスパ考えてっ!







え?イケメンの方がええのん?川谷さん?








もぉこれ出すしかないなー








いくでー













どやっニヒヒ



顔違うやんあせるウエストやんチュー
でも、それもアリ!な人は
2700円でお試し(顔パックor腹パック)
用意しています↓
パック1枚2700円ですが
またラップなどに包んで保存すれば
3回できます😆👍🏼





友だち追加