守られ感がハンパねぇ | 女神のしごと

女神のしごと

私のわくわく体験の記録です

キラキラキラキラ私のイチオシ 宝物キラキラキラキラ

 
カタカムナドラゴン🐉
ジャーン雷
 
丸いコイン型と勾玉型のセット
天川さんの鈴緒掛け替えの寄付のお礼品で
可愛くしてみました
 
 
使い方は諸説ありますが私は
販売者のまんとくんに教えてもらった
龍さんとの暮らし方で楽しんでいます
 
 
 
ある呪文を唱えるとドラゴンが
出てきて身体にぐるっと
巻きついて守ってくれているそうです
 
 
エネルギー関係は全くの初心者
なのですが、ドラゴンさんとの
初対面で呪文を唱えた時は
頭がゾワゾワガーンとしましたよ
 
 
 
出掛ける時は必ず勾玉型を
首にかけるようにしているのだけど
 
車の運転での集中力が上がるし車
 
苦手な歯医者歯で削られている時
ドラゴンに抱きついていると
イメージしていると
怖くなかったですふんわりウイング
 
 
 
エネルギーの師匠クラス
ともなるとやっべえことに
なっちゃうんですけど
 
 
見ます?
CGちゃうよ 加工なしよ
注意23分からは閲覧注意注意