KANA ボーカル&パフォーマンスコンテスト | 願えば KANA う♪

願えば KANA う♪

できる時にできる事を
できる人がやれば良い♪

昨日はビックリマーク
新宿にある~“代アニライブステーション”で開催されたニコニコ『KANA ボーカルパフォーマンス&コンテスト』に行ってきましたルンルン


もちろんアセアセ
私は聞くだけの~お客様としての参加ですけどねウシシ

審査の合間には~KANAちゃんのライブもありますから~楽しみ音譜

300人以上の中から~選ばれた方々の決戦大会!!


ですから~どなたが優勝してもおかしくないくらい~個性豊かな大会となっていましたウシシ


ファン友であるキラキラ
山口県から出場した~“まっちゃん”は~“パフォーマンス部門”で3位入賞を果たしましたクラッカー


KANAちゃんの仮装!?としては~最高だったと思うのですけどチュー

パフォーマンス部門で優勝した方音符

ルックスも歌唱力も抜群で~お客様を楽しませてくださいましたチョキ

“ボーカル部門”で優勝した方!!

審査員の方もおっしゃってましたけど~「KANAちゃんとは違う魅力でキラキラ自分の歌にしている照れ」とグッド!

とにも~かくにも!!是非とも!!
お二人の歌唱が~今一度、聞くことができるチュー

来年1月20日日曜日音符
“羽田空港ティアットスカイホール”のライブに行きましょうラブ


会場も素敵だけど音譜
“羽田空港国際ターミナル”に行くことも~なかなか無いですから照れ
見学も兼ねて~行ったらめっちゃ楽しいと思いますよグッド!


2年前の夏にもルンルン
この会場でライブがありました照れ

とっても~盛り上がって楽しかったことを思い出しますラブラブ

昨日の“ファン友”は~もちろんピンクハート
地方にいる“ファン友”も集まる予定になっていますので今から楽しみです爆笑


昨日はパク・ジュニョンくんを応援している頃からの“ファン友”も照れ
「KANAちゃんに“元気”をもらいたいチュー」と~体調不良が続いていた妹さんを同行して参加してくれましたウインク


妹さんは!
秋津にある『やきとり野島』のオーナーで生ビール
その店に行けば~ファン友“あーちゃん”が元気に向かえてくれますよウインク

とっても人気のある“焼き鳥屋さん”ですから~早い時間に行くのが~オススメです照れ
やじるし


そしてピンクハート
週末は~こちらのイベントに行ってきますウシシ


新しい出逢いがありそうなのでチュー楽しみにしていまぁ~すチョキ