新年会旅行1日目♪ | 願えば KANA う♪

願えば KANA う♪

できる時にできる事を
できる人がやれば良い♪

昨日と今日の二日間はビックリマーク
『川崎市美容連絡協議会』の新年会旅行に行って来ましたニコニコ


お昼は“足柄サービスエリア”に立ち寄ったのですがカレー
メジャーなお店がいっぱい入った“フードコート”でしたチュー

昨日はお天気も良かったので爆笑
“富士山”も~サービスエリアから綺麗に見えましたよチョキ

たくさん、大型バスが停まっていますからねウシシ
我々のバスには“オラウータン”の早苗ちゃんがお出迎えぶちゅー

車窓からも~綺麗な『富士山』ドキドキ

最初の見学地は~『富士花鳥園』ガーベラ
たくさんの種類の“フクロウ”や~鳥、ウサギ…ベゴニアの花も圧巻でしたびっくり

入口にはガーン
いきなり~フクロウの“ポッキーちゃん”がお出迎えウシシ

少々~ご紹介ニコ
“アフリカ ヒナフクロウ”音譜

“クロオビ ヒナフクロウ”音譜

“ベンガル ワシミミズク”音譜

“アナホリ フクロウ”音譜
ちっちゃくて可愛かったけどほっこり
なぜか真顔じっ~と~にらまれましたけどね目

“フクロウ”の展示室の先にはビックリマーク
たくさんの“ベゴニア”が飾られていました照れ

その先の広場ではビックリマーク
お姉さんが“イルカショーイルカ”のごとく『フクロウショー』を開催していました爆笑

繋がれていないのにびっくり
ちゃ~んとDASH!言われた方向に飛んでいくのです照れ

二部はビックリマーク
タカの種類“ヨゲンノスリ”のショーでしたキョロキョロ

1メートルにも及ぶ~大きな羽を広げてうずまき

目の前に来た時はアセアセ怖かったですタラー

300円を支払ってニコ
記念撮影もできましたよラブ

とっても~おとなしくて照れ
可愛い“ナンベイ ヒナフクロウ”のモグちゃんでしたウインク


そして~ホテルに到着したら滝汗
先輩方の部屋に直行ゲッソリ

実は~宴会でアセアセ
余興!?
いきなり~バスで~配布された用紙には『ダンシングヒーロー』の文字がガーン

部屋にて練習ポーン
全く~皆さん~覚えられませんもやもや

しかしウシシ
どうにか~なるもんですぶちゅー

笑いをとって笑い泣き
あとは~ゆっくりさせていただきましたチュー

2日目へつづくウシシ