たばこ
2019年1月に禁煙を始めた。でもテレビを見ているとタバコを吸うシーンが結構あるのである。それから駅近くの路上でタバコを吸っている人が多い。そこは禁煙エリアなのだがずっとそこは喫煙者が集まってタバコを吸う場所としてだれも反対する人がいなくて既成事実上タバコを吸うエリアとして放置されているのである。そこを通過するたびに副流煙の匂いが禁煙している私にタバコを吸いたくさせるのである。
コメント・メッセージのある方は下記リンクからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント・メッセージはこちらからどうぞ
http://happymail.matrix.jp/happy/form/55167/form.cgi
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コメント・メッセージのある方は上記リンクからお願い致します。