散策
今日は久しぶりに散策へ出かけた。近所のスーパーで弁当とお茶を購入した。
目的地は神奈川県立四季の森公園だ。しかし途中の道程でフロントガラスをたたく程の雨が降った。ところが公園に着いたら晴天になった。ちなみに帰路でもフロントガラスをたたく程の雨が降った。でも帰路の途中で晴天に戻った。どうやら所々で雨が降っていた様である。
公園に着いたら展望台があったのでそこで弁当を食った。散策を続けると花菖蒲の湿地帯があったのであるが、季節が悪かったのか花は咲いていなかった。紅葉の道があったがこれもまた季節が悪く、ただの緑の森でしかなかった。駐車場の近くの噴水では、公園で決めたスケジュール(タイムテーブル)に偶然間に合って水が出ている姿を拝むことができた。
コメント・メッセージのある方は下記リンクからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント・メッセージはこちらからどうぞ
http://happymail.matrix.jp/happy/form/17484/form.cgi
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コメント・メッセージのある方は上記リンクからお願い致します。