音ヶ丘10・28終了~ | 見た目は大人、頭脳は子ども

見た目は大人、頭脳は子ども

アコーディオン&鍵盤プレイヤー、Composer。ヘタレですがギターも弾きます。
だらっとした日常をだらっと書きます。

最近雨が降ってなかったのに、音ヶ丘の日に限ってかなりの本降り。
しかも、今回は屋内ステージが使えないということで、急遽商店街の入り口に設営して開始することになりました。


音ヶ丘10.28_1

一番手はもちろん!音ヶ丘の斬り込み隊長!!!
Masaki-chi!!


masakichi


初登場3連発!
まずは、巧みなMCでオーディエンスをうまく巻き込みます。
あんず!


anzu

自称晴れ女(少なくとも「傘はいらない女」)あんずのステージ中に、雨があがり、めちゃくちゃ晴れて来ました・・・・・。団員全員ビックリ。

hare

小田和正さんを彷彿とさせる、伸びやかな高音ボイス
東郷誠!
tougoumakoto

ジュリー、マッチさん、チェッカーズ、安全地帯・・・etc、音ヶ丘オーディエンスのツボをつきまくった見事な選曲と貫禄のステージングで会場はヒートアップ!
Showky コト冴沢鐘己!!
sawzawasyowky

「甘い、甘い恋をしよう~~」でお馴染み!
音ヶ丘御三家より
小林健人!

kobaken

そーしてーーー!
音ヶ丘御三家のリーダー!!
和多田雄介!!!

watadayusuke

撤収後の集合写真2連発

syugou1syugou2

雨天会場のいつもの小ステージが使えないということで、どうなることかと思いましたが、逆に音抜けがよく、出演者も「歌いやすかった」、PAも「やりやすかった」ということで、まさに「災い転じて福となす」。
会場前のロッテリア店長様の粋な計らいで「クーポン券」のご提供もあり、お客様にも喜んでいただけました。
これから、雨天時(夏季・冬季)はこの場所にしようかという案もあります。

解散後、
ショップタウン泉ヶ丘南の方々や常連のお客様から
「小林健人君が良い!」
「和多田雄介君が良い!」
「あれ?今日は越田君は?」
「釜下直樹君は、いつでるの?」
等々のお声かけをいただきました。
オトガオカ団員、それぞれにファンがつき、着実に泉ヶ丘の音楽祭として根付いてきています。

次回11月25日のラインナップが既に確定いたしました

東郷誠さん、来月も出演確定!

そして~~~~!
音ヶ丘創設期メンバーの1人、半端じゃない声量で数々の伝説を作った”岸岡ちなみ”が久々の復活!

そしてそして!!団長が「音ヶ丘ニューヒロインの有望株」として推し推しの女性シンガーソングライター”辻内南季”(前回は8.29に15分枠でJiinonとして出演)が、初ソロとして30分1枠の育成枠で登場!

タイムテーブルは以下のとおりです。

12:00~岸岡ちなみ
12:30~越田友博
13:00~東郷誠
13:30~小林健人
14:00~和多田雄介
14:30~辻内南季
15:00~岸岡ちなみ
15:30~東郷誠
16:00~小林健人
16:30~和多田雄介
17:00~Masaki-chi&音ヶ丘オールスターズ
      「しあわせ運べるように」合唱

いつも温かく応援してくださる商店街の皆様、石巻復興基金にご協力してくださるオーディエンスの皆様に篤く感謝いたします。

11月25日もよろしくお願いいたします!