猛暑日が続いてると思ったら、不安定な大気ですね。

晴れてるかと思ったら急に雷が鳴って雨が降ったり。

コロナ、猛暑、豪雨…なかなか穏やかになってくれませんが、少しでも早く善い方向に向かいますように🙏


ありがたいことに野菜をたくさんいただいてるので、今日は三度豆のごま和えともやしときゅうりのナムルを作りました。

珍しくもないんですけど話の種に😅



サンクゼールの韓国万能だれってほんまに使えます👍

コチュジャンベースでコチュジャンよりちょっとマイルドです。




さて、先日、録画したものの気に入らずボツにしてしまった曲を再録しました。

まあ、だからと言ってこれが渾身の出来とはならないわけで…。

いつまで経っても伸び代あり、ってなかなかいいよね🤣


今回、リバーブを試してみたけど、トイピアノはもともと音自体に残響があるので逆にまたやり過ぎ感が出てしまったので、まま音にしました。

そりゃ、鍵盤を弾くと言ってもシステム的にグロッケンなんだから、だろうねと思います。



雰囲気出すのが難しかった〜

リズムがいまいちです💧

かなりやり直したけど現状こんなもんです。


この半年あまり、YouTubeに動画をアップしてますが、最近特に楽器に向かってる時間が楽しくて。

仕事とか家事とかほったらかして全集中したくなります🫠

思い通りにならないから余計にそう思うのかもね。

精進します🫰