日差しが強くなりました🔅🔆

こちらはまだ梅雨入りしてないのでちょっと辛い感じです💧

お出かけ前の日焼け止めはマストアイテムです。

よく使っているのは↓のタイプ

最強のブロックはもちろんですが、トーンアップしてくれるんですよ!

お肌のくすみをカバーしてくれるというスグレモノ✨

試しに片方の手だけ塗って比べてみると違いがわかります笑


手洗いやアルコール消毒などの機会が多いので、こんな日焼け止めとトーンアップ効果のあるハンドクリームもあります。

ちょっとの油断がシミの素になりますからね😅


先日の時の記念日に書いた記事の「As Time Goes By」ですが、まあいつまで経ってもベストな動画とはならないので、もうアップしちゃいました💦

実は連日録画してたんですよね…


ここのところトイピアノが多かったので久しぶりな感じですが、練習は毎日してます~

毎回言い訳するのもなんなんで、あくまでも練習の記録ということでこれからも精進します🙇‍♀️



いやぁー、首のところカットして顔なしていうのも不気味なんで(顔出しの方がもっと不気味や〜ん)

次、マスクとメガネでごまかそうかな🥹