みなさんこんばんはウインク 大谷美智子です。パー

 

今日は12月26日、何の日かご存じでしょうか???

まぁ色々と〇〇記念日とか●●何周年 だとか、そういうのを思いつく方が多くだと思いますが。。。。。

そう、 本日12月26日はなんと!!!あたくし、大谷美智子の御聖誕日なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

つまり、それは宇宙の祝日お年玉、東亜の黎明記念日ロケット、いわば世界が始まった日花火でもありますね、

一般的に言えば、キリストが産まれ、そして美智子が産まれたチュー とでも言うべきでしょうか笑

 

はやいような遅いような、30年生きてきたんだなぁとしみじみ思います。びっくり

産まれてから今日まで30年間、変わっていないとしたら、生きている苦しさでしょうか。。ショボーンショボーンショボーン

その苦しみもきっと、表面的なのか、気分がよくなる時もありますし、とはいえやっぱり落ち込むこともあって気分の乱高下が激しくなるんですよね。。。爆  笑えーんムキー照れ

 

そんな中でも、音楽にはとても感謝しています。ハート特に、存在してくれてありがとうございます!と常日頃より感謝申し上げている素晴らしい日本人作曲家の方々、演奏家の方々。ハートハートハート

皆さんには本当に感謝しています。これまでの素敵な音楽作品、演奏との出会いがなければとっくに美智子は死んでいるだろうなぁと思います。(冗談抜きで)十字架おばけくん

学生時代に、東京で過ごしたことが、自分の音楽ライフにとって大きかったかなとも思います。

当地では、同じ音楽の趣味を共有する諸先輩や、ピアノ演奏を通して出会った同年代の親友、音楽の勉強がまがいなりにもできたこと、(音大ではないですが)すべての経験が今の美智子を作ってくれています。(良い面で)

 

今は、こうして郷里の薄暗く寒い陰湿な東北地方の過疎部落に舞い戻りこんなブログを書いているのですが、それでも音楽は美智子の中で鳴りやみません。

また、今は筋力トレーニング筋肉ダンベルという新しい趣味にも出会い、この1年間毎週ジムに通いトレーニングをしたおかげで筋力と体重を増やすことができました。走る人

基本的に美智子は体型(痩せ)にコンプレックスを持っているのです。。

ですから高校時代には特に、運動部系の同級生には密かに対抗心を持っていました。彼らは筋力があること、力があることだけを理由に意味不明に巨大化した自尊心を振り回し方々に迷惑をかけていました。そういう単細胞みたいなのが、美智子は許せない性分なんですね。

 

なので、いまこうして筋力トレーニングに励む時は心の中で「俺は負けねえぞ」「俺は生きてるんだぞ」「俺は芸術的生命体になるんだぞ」っっっって思いながら肉体美の構築を目指しています。(フィジークに出ることが目標なので)爆  笑

まぁそれだけでなく、病院にて高脂血症と診断され、定期的に血液検査を行い、投薬治療も開始することになったので健康のためにも運動は欠かせません。薬ランニング

 

音楽はメロディ、リズム、ハーモニーの運動 筋力トレーニングも運動ですから、美智子って意外と今までの人生運動しっぱなし???なんて思うこともあります(笑)爆  笑

 

来年は今年以上に美の追求()について、精神を加速させて取り組んでいきたいと思います。

以上、大谷美智子齢30の誓い!でした