こんばんは。き〜び〜です。

  最近山梨出張で泊まる宿は。民宿?みたいな宿で素泊まりで泊まらせて頂いてます。

 

  お風呂は共同風呂ですが、部屋ごとに時間を決めて入れるので、毎晩大きな湯船にゆっくり浸かって、気持ちよくあったまれるの。嬉しいですね。

  おトイレも、部屋ごとに部屋の入り口に用意があるので、民宿でありがちな、トイレ入りたいけど、誰か待ち。がないので、快適に過ごせる宿なんですよ。

 

 で、食事なしのこの宿ですが、連泊しているうちに。サービスで。晩ご飯。出してくれる様になりました。よ。ありがとうございます。最初は遠慮しつつ、申し訳ないなぁ〜〜。ありがたいなぁ〜〜っと。少し気が引けつつ、頂いていたけれど。最近は楽しみになってきちゃった。ありがとうございます。

 

  こんな今週の宿飯ですよ。

 

月曜日

山梨民宿での夕食:ビール、納豆、おかず

納豆は持ち込みですね。

 

火曜日

焼きそば、味噌汁、きゅうりの和え物、納豆、ビール焼きそば納豆定食、山梨出張の宿飯

 秋田出身の事務員さんから教えてもらった焼きそば納豆。意外に美味しくてびっくりします。よ。ええ〜〜っと思ったけど、試してみたら美味しかったので、焼きそばには納豆が欠かせなくなった、き〜び〜です。

 

水曜日

豚肉とサラダ、味噌汁、漬物、納豆、ビール

 

 今週も。ごちそうさまでした。

 ほいでは、また来週です。