こんばんは。き〜び〜です。
山梨のお仕事。順調に進んでいますよ。今日のN増し運転。無事に終了できたら、今夜は打ち上げ&忘年会ができますねぇ〜〜。目標があると一層やる気も出て来ますね。
そんな今朝の朝ごはん。も。あのパン屋さんへ行ってきましたよ。コーヒーはコンビニのカップコーヒーですよ。
米粉パンとオリーブチャバタ。お気に入りですね。
今日も青空をバックに。富士山が映えています。ね。
お仕事は順調に。N増し動作確認を。淡々と続けています。ね。
お昼ご飯もいつものお店で。少し待ちましたが。痛く事ができました。よ。
2品で済ませようと思ったけれども、サバ味噌煮飛びついてしまい。今日も500円ランチになりましたよ。
ご飯の盛りが。いい感じに山になっています。よ。ごちそうさまでした。
で。お仕事も無事にN増し。動作確認が進んで予定通りに。位置ん地前倒しで引き渡し確認。を。明日できることになりましたね。ほっと。一安心。できましたね。お疲れ様でした。
てなわけで。今宵。あのお店でソフト屋さんと。忘年会&打ち上げを開くことになりました。よ。電話でお店が空いてることを確認して、てくてくと10分ほど歩いてきましたよ。初めて。晩御飯をいただきますね。
すぐ出る一品から。カニカマレタス。これがなかなかおいしくって。ついつい。ハイボールが進みます。っと。いうわけで。ボトルで頂くことにしましたよ。
おでんを3品ほど。選んできたら。筋の煮込みが足りないのでと。交換してくれました。確かに硬くて食べられなかったの。取ってしまってごめんなさいでしたね。
馬刺しも。美味しく頂きました。で。
旨辛もつ鍋も頂きましたよ。
〆はちゃんぽん麺で。っと。お話が進むので。写真はほとんど撮れませんでしたが、楽しい忘年会。クリスマスイブ。男二人で過ごすことできましたね。
帰り道。寒さシンシンと沁みながらも。温まった体。心のおかげで。凍え切らずに帰り着く事ができました。ね。今宵。お付き合い頂きありがとうございました。
明日の最終日も。よろしくお願いしますね。
では。おやすみなさ〜〜い。












